
朝の京都

綺麗な朝ですね

 

 

 

f:id:TheBrewHouse:20160909060253j:image

 

 

こんな朝は

 

第一旭本店で朝ラーです05:15

f:id:TheBrewHouse:20160909060331j:image

 

京都駅近くの老舗、うちで取引させていただく新福菜館さんの真横にあります。 豚出汁と醤油ダレ、化調さんでまとまったスープ、近藤製麺の角切り中太ストレート麺、シャキシャキのもやしと九条ネギが楽しめるクラシック中華そばです。

 

麺の硬さや野菜の量、肉の部位などを選べます。

 

僕のオススメは

 

カタメバラヤサイ

 

 

麺を硬めにして、チャーシューはバラ肉、ネギももやしも多めということです

 

特筆すべきは営業時間です

 

 

5:00〜2:00 

 

21時間営業です

 

 

終電と始発の間が休み。合理的やわー

 

 

で、軽井沢に行くべく京都市山科区友人宅へ向かう@6:00

 

怪しいやつがいますね。

f:id:TheBrewHouse:20160909064130j:image

 

しかし、大阪から6:07に山科駅にて合流予定のもう1人の友人のLINE既読がつかない

 

まさかの大遅刻←IMAKOKO!!!!!!@6:45

 

仕方ないので、

 

f:id:TheBrewHouse:20160909064114j:image

 

f:id:TheBrewHouse:20160909064115j:image

 

f:id:TheBrewHouse:20160909064120j:image

 

童心にかえります

 

さー、楽しい1日になりそうです!!!

 

改めまして、本日は僕のいないThe Brew House! 

 

kongariのTBHをよろしくお願いします!

 

f:id:TheBrewHouse:20160909064633j:image