
本日も

本日もたくさんの方にご来店いただきました!ありがとうございました!

 

やっぱりあれですね、姫路も、コーヒー好きの方がものすごく多いですね!

 

今日は昨日よりは少し落ち着いていたので、ゆっくりとコーヒーやランチやスイーツを楽しんでいただけたのではないでしょうか。

 

さて、The Brew Houseはやはり、パワーアップしないといけません!

 

ということで、明日は京都に帰ります。そしてサーカスコーヒーさんに赴き、ある打ち合わせをして参ります!楽しみすぎるー!

 

WEEKENDERS COFFEEさんにも行きます!楽しみすぎる!

 

さらに美味しいコーヒーを求めて!

 

 

着実にステップアップを重ね続けます!

 

よろしくお願いします!