
バターナッツは今回が最後! 新しいパフェは…

八方美米さんから今年最後となるであろうバターナッツをいただきました、早速皮を剥いてヌード状態に!!!

 

 

f:id:TheBrewHouse:20160902152451j:image

 

You r the sexiest nutsy sweetheart!!!

 

裏ごししなくてもものすごくきめ細やかで美味しいです!

 

 

完成系はこちら!

f:id:TheBrewHouse:20160902152701j:image

 

まだの方はぜひ、お早めに!  たぶん10人前らくらいかな?

 

 

で、次のパフェは

 

Sous vide pear parfait!!! 

 

さて、なんでしょう?w

 

Pear-infused white wineがちょっとだけできたので、食前酒でお出ししようかなーと思ってます

 

 

ONI-HANには別皿で薬味をトッピングすることにしました! 味の変化をお楽しみくださいませ!!

 

パスタは現在、

 

トマトとフェタチーズのパスタ

クリームパスタ

キムチクリームパスタ

ジェノベーゼパスタ

ジェノベーゼクリームパスタ

燻製風味の和風パスタ

 

以上6種です!全てに季節のお野菜を使っております!

 

もっといろいろできたらいいなー!

 

食欲の秋に向けて、お野菜いろいろと揃えながら美味しいものを作ってまいります!!

 

よろしくお願いします!