
忙しくなります!

本日はまるで

 

今日からが私たちの夏休みよ!!

 

的に女性のお客様に多くご来店いただきました!

 

パスタがよー出た!  

 

近々、パスタの麺を変えていきますのでお楽しみに!

 

来週の金曜、9/9は友人の結婚式です!

 

kongariが店を切り盛りしますので!  

 

みなさま!

 

店主kongariを応援しに来てあげてください!!

 

メニューは少し絞りますが、その代わりに当日限定メニューをランチで出すかもわかりません!

 

 

9/10はibマッピングです!

 

僕が受けたいくらいです!笑

 

9/18は姫路皮革素材マーケットに出店します!kongariとコラボです! 

 f:id:TheBrewHouse:20160901213636j:image

 

よろしくどうぞ!

 

9/25はこちらに出ます!

 

f:id:TheBrewHouse:20160901213739j:image

 

 

9/28はtomatoさんのレジンワークショップ!

 

f:id:TheBrewHouse:20160901213426j:image

 

f:id:TheBrewHouse:20160901213439j:image

 

http://s.ameblo.jp/tottoro-0507

 

あゆのブログでも紹介してくれてます!

 

いいですねー!おしゃれ! 僕がほしい!

 

 

いいねー、多忙、好きですw

 

よろしくお願いします!