
勉強してきました!

京都にいた時から行きたかったラーメン屋さんが西宮にありまして、昨日行ってきました!

 

経営戦略や商品のコンセプト、従業員さんの接客、ファッションなど、非常にハイレベルで

 

従来のラーメン屋という概念ではなく

 

飲食店としてサービスを至る所に施しているお店という印象をネットに乗る写真などから見て取っていたわけです!

 

f:id:TheBrewHouse:20160831202802j:image

f:id:TheBrewHouse:20160831202810j:image

 

だしソムリエがおられるんです。めちゃくちゃ美味い。香味油が少し重たい気がしましたが、

 

自家製麺が美しすぎる。

f:id:TheBrewHouse:20160831202916j:image

 

f:id:TheBrewHouse:20160831202950j:image

 

 

物凄く驚くほど接客が良かったかと言われると、驚くほどではなかったですが、しかし、スタッフさん全員がのびのびと働いておられましたし、アメリカンなファッションも良かったなー!

 

お持ち帰りつけ麺の麺も素晴らしいですね。つけ汁を少なくして単価を下げて、持ち帰りしやすくしてるところも流石です。

 

勉強になりました!!

 

 

 

さて、8月が終わります!

 

 

お子様がおられるお母様方はとにかく外食が出来にくかったことでしょう!笑

 

ご期待に応えられるよう、お料理、接客、雰囲気などを常に見直し、みなさんのカフェタイムを豊かにしていきます!  

 

よろしくお願いします!

 

 

涼しくなってきて、テラス席が最高です! ぜひご利用ください!

 

 

最近の朝晩の冷え込みに体がついていけず、少し風邪気味だったんですが、

 

レッスンを終えると元気になりました!

 

 

教師時代もそうだったんですよねー

 

どんだけしんどくても、どんだけ二日酔いでも、授業すると元気になりました。

 

よく話し、考え、人と交わり、感情を豊かにすることで元気になるのかなー

 

体全体が活性化して心も元気になるような…

 

不思議な魅力が教育にはあります!

 

 

 

ランチ撮影のワークショップ、すでに5名様の御予約を受け付けております!  楽しみー!