
鶏胸肉の使い方、さちゃん、新しいメニューなど

朝から体をチューニングし、そして八方美米さんの畑へ行きました!

 

採ってくれてます! 

f:id:TheBrewHouse:20160823172656j:image

f:id:TheBrewHouse:20160823172424j:image

無農薬野菜ゲット!

 

その後、木音さんに行き、さちゃーんとまほーんと戯れておりました。さっちゃんは後ほどw  なんと!木音さんでもお野菜をいただきました!

 

f:id:TheBrewHouse:20160823172724j:image

 

おとうさま自家製の無農薬野菜!あざーっす!!

 

 

最近オクラにハマってるんですが、こんな効能があるらしい!

 

http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitable/okura4.htm

 

サラダやパスタに使ってますよー!

 

 

お昼はこちらへ!

 

姫路 麺哲さん

f:id:TheBrewHouse:20160823172934j:image

 

あまりに男前なオーナーさんにお会いしたかったのですが、残念ながらご不在でした!

 

つけ麺 姫路! 麺大盛り ホルモントッピング

 

f:id:TheBrewHouse:20160823172910j:image

 

麺哲系は出汁を効かせてくる和風のイメージ。中でもこちらは豚出汁や脂の使い方がうまいですし、シャープなヒキもありますね。カエシも濃い目でちゃんとつけ麺としてのバランスが成立してます。細長く削がれたネギが美しい。

 

f:id:TheBrewHouse:20160823173157j:image

 

この麺が姫路城を見立てている。

f:id:TheBrewHouse:20160823173204j:image

 

天守閣の海苔もいい味でしたね。

 

いいですね!絶対また行く!

 

 

さて、

 

お持ち帰り鶏胸肉ですが、どー使えばいいのかと申しますと、

 

 

 

 

 

「解凍して切る」

 

 

 

 

 

だけです笑

 

実際にお持ち帰りいただいた方は

f:id:TheBrewHouse:20160823173521j:image

f:id:TheBrewHouse:20160823173527j:image

 

こんな風にされてます!!

 

ソース自由! 組み合わせ自由! 完全に火が通ってますが、スーパー柔らかいです!

 

ぜひどうぞ!

 

 

 

さーお休みですが色々と働きましたので少しリラックスします!

 

f:id:TheBrewHouse:20160823173724j:image

f:id:TheBrewHouse:20160823173730j:image

 

大山Gビールのウィートワインをテラスで飲みながらバイリンガール観て勉強してます!

 

f:id:TheBrewHouse:20160823173818j:image

 

美味い。アルコール度9パーセントのワイン的ビア。最高です。

 

バイリンガールさん、いいですね。Microsoftやヴィエナを訪れる訪問旅も、英語のレクチャー動画もさすがです。字幕もありがたい。日本人向けに日本語多めにチューニングされた番組ですし、見やすいですよね。

 

おすすめー!

 

https://m.youtube.com/watch?v=TXgshN9C1P0

 

こーゆー旅番組はものすごくいいです。擬似的海外旅行をしてる気になりますし、実際に「行こう!!」って気がめちゃくちゃ湧いてきます!

 

 

そのために、英語はもう喋れるから、お金貯めます!!笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、さっちゃんですw

 

 

今回はまほが機嫌がいい!

f:id:TheBrewHouse:20160823174345j:image

 

ありがとうございます

 f:id:TheBrewHouse:20160823174410j:image

 

 ありがとうございます

f:id:TheBrewHouse:20160823174438j:image

 

 

嫉妬したまほが寄ってきました

f:id:TheBrewHouse:20160823174517j:image

 

面白い姉妹ですねー

f:id:TheBrewHouse:20160823174527j:image

 

 

あありりががととごござざいいまますす

f:id:TheBrewHouse:20160823181113j:image

 

あ、寝そう

f:id:TheBrewHouse:20160823174623j:image

 

ありがとうございます

f:id:TheBrewHouse:20160823174646j:image

 

ありがとうございます

f:id:TheBrewHouse:20160823174717j:image

 

ありが

f:id:TheBrewHouse:20160823174732j:image

 

とう

f:id:TheBrewHouse:20160823174747j:image

 

ございます

f:id:TheBrewHouse:20160823174803j:image

 

ありが

f:id:TheBrewHouse:20160823174821j:image

 

とう

f:id:TheBrewHouse:20160823174833j:image

 

ございます

f:id:TheBrewHouse:20160823174843j:image

 

 

ついに本格的に父親に間違われ出しております。  まほとも仲良くなって来ました。

 

それは嬉しいんですが、 

 

悲しい出来事が起こりました

 

 みてください

f:id:TheBrewHouse:20160823175006j:image

 

半自立です 

f:id:TheBrewHouse:20160823175036j:image

 

やめてくれ、さっちゃん、成長しないでくれ

 

 

嗚呼、イケズ

f:id:TheBrewHouse:20160823175106j:image

 

しかも、

 

 

 

下の歯が少し生えてきてることに!親御様よりも早く気づいてしまいました!!!!!(´・_・`)

 

さっちゃんの細胞分裂を促すあらゆる因子を僕は恨みます。

 

今夜は自棄酒です。

 

 

あ、明日から、

 

燻製風味の和風パスタがメニューに登場します!

f:id:TheBrewHouse:20160823180424j:image

 

お野菜の味を楽しんでいただけるようにチューニングします!

 

バターを使うとコクが出て良いんですけど、overpowerな気がするんですよねー、だから使いません。

 

 

なにはともあれ、今夜はゆっくりします!

 

明日からもよろしくお願いします!