
いただきます!

 

あめつち珈琲さん、実は共同経営者の方がおられ、しかも女性、さらに雑貨を取り扱い、アンティークもその方がセレクトしておられるとのこと! うちとZappaの関係にすごく似てます!笑おもしろーい!

f:id:TheBrewHouse:20160819201824j:imagef:id:TheBrewHouse:20160819201831j:imagef:id:TheBrewHouse:20160819201841j:imagef:id:TheBrewHouse:20160819201846j:image

 

おしゃれな空間作り、雰囲気の演出など、ものすごく勉強になりました! 色々お話できてよかったー!

 

f:id:TheBrewHouse:20160819202135j:image

 

こんなものゲットしました、またお店に見に来てねー!

 

途中のガソスタの向かいにある老舗、ガソスタの店員さんに聞くと

 

あの店はいいですよ!とのこと!写真も饂飩だけならオッケー!

 

パシャり!

f:id:TheBrewHouse:20160819202202j:image

 

お、おう、少し細めのねじれたU字断面系!美味い! 4軒行った中で面はここが一番好きだ!そして200円!!

 

そしてあめつちさんオススメのカマ喜riさん!

おしゃれ!

f:id:TheBrewHouse:20160819202501j:image

 

f:id:TheBrewHouse:20160819202531j:image

 

山羊おるぞ!!Σ(・□・;)は、流行ってるのか??

 

f:id:TheBrewHouse:20160819202622j:imagef:id:TheBrewHouse:20160819202633j:image

f:id:TheBrewHouse:20160819202652j:image

 

うどんも美味しいです。天ぷらのちくわが最高。

 

三豊市を回っていろいろなお店に出会い、いいご縁をいただきました。後から知ったのですが、ここは祖父の故郷とのこと(´・_・`)マジか。 

 

昔、祖父の親戚から送っていただいた饂飩の乾麺が抜群に美味かったことを今でも覚えていますが、なるほど、そら僕は麺好きになりますね!

 

ありがとう三豊市

 

あとは倉敷を少し回りました!

f:id:TheBrewHouse:20160819203716j:image

f:id:TheBrewHouse:20160819203738j:image

f:id:TheBrewHouse:20160819203730j:image

 f:id:TheBrewHouse:20160819203747j:image

 

暑すぎw

 

 

本日は営業再開日!常連さんが明太子をお土産に!!!

 

f:id:TheBrewHouse:20160819203833j:image

f:id:TheBrewHouse:20160819203837j:image

 

 別のお得意さまにもいただいた蓮根!

 

ありがとうございます!!

 

営業後はLatteArt-Bar Z.E.R.Oさんへ!

f:id:TheBrewHouse:20160819203923j:image

f:id:TheBrewHouse:20160819204026j:image

f:id:TheBrewHouse:20160819204033j:image

 

お話が面白い!楽しい!コーヒーうまーい!

 

「一緒に頑張りましょう」

 

いただいたこの一言にものすごく支えられます!

 

今日の営業は大切な反省点が見つかりました!

 

お客様にいただいたご指摘、スタッフからいただいた進言!Zappaからのアドバイス! 新しい出会い!全てプラスへ!!

 

明日もよろしくお願いします!!