
先祖参り

朝からお出かけ!

 

f:id:TheBrewHouse:20160816172735j:image

 

ミカさんからの差し入れバナナブレッドとエチオピアのドリップを持って出発! 自分で店をしてるとこの生活が出来るって嬉しいです!!

 

で、丹後にきましたー!

 

 

祖父母の写真の絵

 

f:id:TheBrewHouse:20160816170641j:image

 

 

父方の祖父母の家を訪問しました。せっかくなので墓参りもしました。

 

f:id:TheBrewHouse:20160816170729j:image  

 

見晴らしのええとこです

 

f:id:TheBrewHouse:20160816170747j:image

 

立派な墓ですな

 

f:id:TheBrewHouse:20160816170804j:image

 

叔父と義叔母も元気で良かったです! 2人とも僕と似てるでしょ?w

 

叔母の家も訪問

f:id:TheBrewHouse:20160816171020j:image

 似てるでしょ?笑

 

父方の実家は元々料理屋をしてました。孫の中で一番年下でしたが、全員で集まってした宴会は楽しかったなー。婆さんの葬式前の宴会で飲みすぎて二日酔いになったのも懐かしい。

 

飲食という仕事を選んだのは現在の井上一族では僕だけです! なんだか面白い! がーんばろ!

 

麺屋チャクリキへ。

f:id:TheBrewHouse:20160816171322j:image

f:id:TheBrewHouse:20160816171339j:image

 

うまいんだけど、以前のような抜群の惹きつけが薄れてる気がする。絶妙なバランスも影を潜めてる。美味しいのは美味しいです。次回はくじからラーメンに行ってみよう。

 

今夜の宿へ。鹿おる。食いたい。

f:id:TheBrewHouse:20160816171511j:image

 

f:id:TheBrewHouse:20160816171554j:image

 

着いたら本降り、マジか。 呑んで寝ました。もうすぐ晩飯! 

 

あ、ibマッピングが日程変更になります! また追って告知致します!

 

新しいワークショップもどんどん決まりそうです、よろしくお願い致します!