
明日から3日間お休みです!

地元の友達!ありがとう!   

 

みんな夫婦になっていい感じ!f:id:TheBrewHouse:20160815203814j:image

 

そしたらまた地元の友達! サイコー!

f:id:TheBrewHouse:20160815204056j:image

 

昨日〇〇バーに行ってビー〇ク攻められて痛いらしいので攻めときました!

 

f:id:TheBrewHouse:20160815204159j:image

 

教え子達です!

f:id:TheBrewHouse:20160815204215j:image

f:id:TheBrewHouse:20160815204302j:image

 

みんな大人になってますが、あんま変わっとらんな!もっと成長できるぞ!がんばれ!

 

社会のレールに乗るよりも、なぜ、どう、生きるかを考えて大人を楽しんでほしい!

 

そして、遠いところをありがとう!!!!

 

この子達の劇に文化祭で出演し、 謎にヒロインを演じ、この子達のクラスが最優秀賞をとり、

 

次年度の文化祭から

 

「教員の出演はあまり目立たないものにすること」という引き算の規約が職員会議に提出されましたねー

 

僕のせいやねーw

 

でもね、あのヒロインは僕やからこそキャラが立つということを見抜き、完璧な脚本を描き、全てを演じきったこの子達だからこそ最優秀賞を取れたのです

 

僕からすれば必然です

 

そして僕が出たら最強に決まっています。当たり前ですよ!

 

だから職員会議に

 

「教員が出るならもっと面白く深く劇を活性化して生徒と相乗効果を生み出して集団の団結を深めること」みたいな攻めた規約が欲しかったなーw

 

ま、ええ思い出や!

 

 

夜は嫁が餃子を作ってくれるとのこと

 

 

ん?

f:id:TheBrewHouse:20160815211815j:image

 

おい、何個作るんだ?

 

 

 

f:id:TheBrewHouse:20160815211930j:image

 

焦げとるねー!

 

f:id:TheBrewHouse:20160815211936j:image

 

イエス!あざーす!

 

 

 

明日から3日間お休みをいただきます!

 

よろしくお願いします!