
休日も勉強します!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

大学時代の友人たちが来てくれたのですが、ランチを食べ、スイーツにうつるかと思いきや、まさかのキムチクリームパスタわけわけ!

 

そしてさらにスイーツ。

 

どんな食べるねん思いましたが、

 

男の居酒屋ハシゴみたいなもん!

 

とkongariに言われ、妙に納得!

 

遠いところをありがとう!!!!

f:id:TheBrewHouse:20160723191024j:image

 

 

常連の姉さんがエスプレッソ用にとこちらを!!!

f:id:TheBrewHouse:20160723193936j:image

 

めちゃテンション上がる!ありがとうございます!Brewしますよー!

 

 

 

久しぶりに奏大とも遊びました!!f:id:TheBrewHouse:20160723191108j:image

 

f:id:TheBrewHouse:20160723191120j:image

 

男同士、何か感じるものがありますね!仲良くやっていこうぜ!

 

f:id:TheBrewHouse:20160723191138j:image

 

ポーカーフェイスが上手すぎます!

 

隣に僕がいる、いずれ、チョケるということを奏大は覚えていくでしょう…

 

 

 

閉店間際のさっちゃんはなかなかにご機嫌ななめ。

f:id:TheBrewHouse:20160723191158j:image

 

なめたらあかんで。

 

 

f:id:TheBrewHouse:20160723191219j:image

f:id:TheBrewHouse:20160723191223j:image

 

僕の手にかかればこうですわ!

 

ええわー。

 

火曜日にはコーヒーの仕入先である、 Brooklyn roasting company なんばを久々に訪れます!

 

写真撮りまくります!